BOCHIBOCHI

人生をそのまま楽しく楽にするヒントを集めます

4. デパ地下のスイーツをごほうびにする

食欲がなかったり、疲れている気がしたりする時期には、自分を甘やかすためにデパ地下でおいしいスイーツを買う。

 

今日買ったのは、浅草に本店があるルスルスというお店。

f:id:nemomon:20220130153257j:imagef:id:nemomon:20220130153307j:image

 

 

星空缶を買おうと思ったのだけど、鳥ちゃん缶も白味が一緒こちらはプラス抹茶味のクッキーも入っていると聞いたので、鳥ちゃんの方を選んだ。

 

f:id:nemomon:20220130153318j:imagef:id:nemomon:20220130153321j:image

 

中には鳥の形のクッキーがいっぱい!

赤とオレンジの色紙も入っていて、クッキーを乗せてみるとかわいすぎてきゅん。

 

手土産やギフトにもうってつけのスイーツだと思う。

賞味期限は2週間程度。

 

さくさくで甘くてちょっとだけレモンの酸っぱさが効いている。

今度は他のクッキーも本店の方に買いにいきたいな。